しぐれの戯言箱

技術的なメモ書き、ポケモンの調整記事、ソシャゲ奮闘記…etc

突発?大会 〜剣盾争奪戦!ギルガルド1on1 〜 大会概要

はじめに

こんにちは。しぐれです。
7世代ラストということでポケットモンスター完全新作ソード/シールドを掛けた仲間大会を開催しようと思います。
お金の工面がついたので開催にこぎつけました。よろしければ運試しと思って参加してみて下さい。

大会について

本大会はポケットモンスターソード/シールドを景品とした仲間大会になります。

大会URL

3ds.pokemon-gl.com

開催日時

2019/11/15 21:00 〜 2019/11/16 1:00

大会ルール

参加可能ポケモン

爆発要員2体+ギルガルドと名の付くポケモン
(手持ち6匹はOK)

試合の流れ

1体目、2体目に爆発要員を出し、3体目のギルガルドで勝負します。

爆発要員には

  • 天候を変更するもの

上記に該当するポケモンは使用しないようにして下さい。

参加条件

記事掲載のツイートをリツイートした上で、リプorDMで

  • トレーナーネーム
  • PGLのログイン後の画面(トレーナーの写真が確認できる画像)

をお送りください。

(景品付きのため本人確認用に使用します。)

注意事項

  • 複数ロムでの参加は禁止します。
  • 開催された際の生配信等は自由に行って下さい。
  • ソード/シールドが景品になるのは30名以上の参加者が集まった場合になります。
  • 景品当選順位はランダムに抽選されます。1位の方とは限りませんのでご注意ください。

(現段階では確定ではないですが、上位から抽選の可能性有)

終わりに

最後の条件はなんじゃこりゃ、と思う方もいらっしゃるでしょうが、無名トレーナーが景品付き大会を行うとどれくらい人が集まるのか見てみたい、というニュアンスがあるのでお付き合いのほどよろしくお願いします。

大会内容に不明な点がある等、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

それではよろしくお願いします!!