しぐれの戯言箱

技術的なメモ書き、ポケモンの調整記事、ソシャゲ奮闘記…etc

USMシーズン14 ~2rom2000達成!!奇想天外くるくるバトンバシャ~(最高2060・最終2010)

お疲れ様です。しぐれです。

今期は2rom2000&最高レートを更新することができたので簡単に記事を書くことにしました。

 

バシャーモ使いの方は、是非見ていただけると幸いです。

 

 

f:id:shiguderika:20190404140339p:plain

 

 

以下パーティ詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書ける訳ないだろいい加減にしろ!!

(訳:玩具みたいな技構成だから型バレすると全然勝てないんです。だから書けません。申し訳ない。)

 

調整、技構成等は書けませんが、並びだけでもそれなりに使いやすかったので自分なりにカスタマイズするといいかもしれません。

 

リザードンyが重いので抜くとすれば、ジャローダを抜いて、リザyor雨パ+ナットレイの並びに打ち勝てるような神ポケを入れると安定すると思います。(そんな神ポケを思いついた方がいらっしゃったら是非教えてください(土下座))

 

過去記事とか漁ると近い調整は載っていると思うので気になる方はそちらにお願いします。

 

記事のタイトルの通り、バシャーモがバトンを持っていることだけは間違いありません。持ち物、技構成等はご自身で想像してみて、面白そうであればぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

 

 

それでは!!

 

 

 

s14戦績

TNしぐデリカ 最高・最終2010

TNかえで 最高2060 最終18XX